ベルンに行くんでしたか(ぽりぽり)。でも世界旅行主義は成立しています。

>>ベネチアからベルンに向かう為

イタリア国内の町ではなくて、ベルンに行くんでしたか(ぽりぽり)。

でもまあ、この場合に限らず、
世界旅行主義の「一泊だけならばどんなホテルも我慢できる」というのは、成立しています。

ですから、僕のレスは削除しないで置きます。

でもまあ、ベルン行きの列車が、パドヴァを通るのならば(地図を見ると通りそうな気もしますし)
僕のアドバイスは成立します。

ヴェローナで泊まってもいいですよ。
ヴェローナは、ベネチアからたった1時間程度ですからね。

旅では、できるだけ無理をしないように、楽にやった方がいいですよ。
早朝にベニスにいる意味はないんですから。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント