ソウルのホテル

Minmin さん、こんにちは。

 東横インの「東大門」というのは、やや、外れているような気がしないでもないですね。東横インクラスと比べると、やや落ちるかも知れませんが、チョンガクのYMCAなんかはどうですかね。チョンノのど真ん中・・・という感じで、おっしゃっている三つのちょうど真ん中のロケーションというところでしょうか。あまりににぎやかすぎるかも知れませんが、交通の便もいいし、東京で言うと新宿っぽいところ(?)と言うと、言い過ぎか・・・。とにかく便利はいいです。

 一時期、北と緊張した時は、漢江の北に居るか南に居るか(有事には漢江の橋が全て落とされるので、北にいると逃げられなくなる。・・・)が案外問題になりましたけど(日本大使館は漢江より北にいる在留邦人と観光客をどうやって逃がすか、具体的な案まで作りかかったそうです。・・・)最近は、さすがにそんなことは言わないんですね。・・・・。良いご旅行を。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント