退会ユーザ @*******
10/03/27 23:12

??なぜ変更??

Gorgeさんは、
・危ない危ないと言われているほど危なくはない
・空港近くのホテルは、逆に不便&周辺も楽しめる環境にない
・ローマにはあまりよいホテルはないけれど、駅近くにはよいホテルは本当にない
つまり、ローマの観光が便利なエリアのホテルにすればよい、ということだと思います。

ザヴィエルさんも、
まだ宵の口の時間帯なので、
暗くて危なそうなエリアに行かなければ、それほど心配することもなく、
気をつけていれば大丈夫でしょうということだと思います。

何も、わざわざ1便早くする必要はないと思いますが。

いつ行かれるか分かりませんが、3月末からは夏時間に切り替わり、
日が暮れる時間もどんどん遅くなっていきます。
夜8時というのは、イタリア人はこれから夕食を始める時間で、
9時、10時でも街はまだまだ賑やかです。
チャンピーノから市内のホテルまで行くのに恐れるような時間帯ではありません。

私は、ローマではホテルに多くのものを求めていないので、
駅周辺でもひどいところばかりとは思いません。
普段は3つ星レベルぐらいに泊まっていますが、
わたし的には許容できるホテルもたくさんありますよ。
旅行者として気をつけるべきことに気をつけていれば、恐れるほどのことはないと思います。
よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ??なぜ変更??

    フォロー有り難う御座います、そのとうり此の時間帯でこの辺りをうろうろ出来なければ何処にも行けませんよという意味でした、やっぱり姐さんのようにきちんとした言い回しで答えなければいけませんね反省反省。

    • いいね! 0
    • コメント 0件