退会ユーザ @*******
10/03/27 21:16

ありがとうございます。

JORGEさんにもお返事しましたが、デーメルはメールで予約ができました。
もしかしたらケーキだけじゃなくて昼食を兼ねていたので予約ができたのかもしれません。
ザッハーはケーキを食べるためだけだったせいか、予約はできませんでした。
5月のウィーンは花もたくさん咲いていてきれいでしょうね。
そして一人旅、羨ましいです!!!
私も次回はぜひ一人で自由に行きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/03/28 00:07

こんばんは

デメル、予約ができてよかったですね。
    お食事関係もおいしそうですよね。お食事の後は、是非ケーキも。

ところでザッハトルテの食べ比べ、私もしようと計画していたのですが、今ちょっと迷いだしています。

カフェザッハーはザッハトルテと決めていましたし、デメルでも最初はザッハトルテにしようかと
    思っていたのですが、何だかアンナトルテが無性に食べたくなって。
    ザッハトルテとアンナトルテと両方食べようか、でもチョコレート2連発は重いしなあ・・・なんて。
    それともデメルに2回行こうか、とか悩んでます。

ある意味、幸せな悩みなのですけどね(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/03/28 15:54

わかります。

その悩み、私もわかります。色々食べてみたいですよね!
    幸い(?)今回は4名で行くので、みんなで分け合って何種類か食べてみようと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件