リトル東京のHISかナビツアーに頼めば?

HISは、ロサンゼルスにももちろんあります。
僕は、リトル東京の2番街のHISをよく使いました。

例えば、翌日のロサンゼルスからカンクンの切符を取ってもらったり、
当日のホテルを手配してもらったりしました。

リトル東京のHISで翌朝のカンクン往復切符を265ドルで購入。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/his.htm

こちらにロサンゼルスのHISオフィスがあります。
二番目がリトル東京のHISです。

電話番号もあります。
http://www.his-j.com/navi/branch/lax.htm

ナビツアーもあります。電話番号もあります。
これも、リトル東京の二番街に移動したようです。

昔はフィゲロアにあったんですけどね。
http://www.navitourusa.com/shop/

どちらでもいいと思いますよ。
僕はナビツアーでも、切符を買ったことがあります。

現地で電話をかけて、値段を比較すればいいでしょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    ナビツアーロス支店とHISロス支店にまずは電話してみることにします。助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件