Re: firezeからコルトーナに行きたいのですが

Camucia-Cortonaへ行くなら、Orte経由のRoma Termini駅行きとかPerugia駅行きとかもあると思います。

そういえば駅の電光掲示板には、DESTINAZIONEとCATEGORIAとORE、RITARDO、BINARIOが表示されて、発車ホーム番号や遅延時間を確認したりするようになっていますが、FSのHPで時刻表検索したときって列車のDESTINAZIONEは見た記憶がないですね。私が見落としているだけかしら?

ま、私は性格がアバウトなんで、ローカルな場所に行こうとする時には、駅の電光掲示板では発車時刻と列車の種類と行き先(これは明確ではなくても路線上ありそうならOK)であたりをつけて、あとはホームにいるFS職員を捕まえて切符を見せて「○○に行くにはこの列車で間違いないか」とか訊いて乗り込んでいるので、今まで列車の行き先についてはあまり真剣に気にしたことは無かったですが...。
こういうのは多分トーマスクックとかの方が判るのでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: firezeからコルトーナに行きたいのですが

三食昼寝付様

詳しく教えていただいて有難うございます
      いつもツアーで行っているので個人で行くとなると色々気になることが
      あるけれど行動あるのみですね
      行ってみます 有難うございました

• いいね! 0
    • コメント 0件