10/03/27 07:03

Harbor view

http://www.continental-tanger.com/index.html

ホテルにはエレベ-タ-が無く荷物は担ぎあげなくてはいけませんが港に面した部屋からの景色は抜群に素敵です。

何も言わなければメディナ側の階段をたくさん登らなくてもいい部屋になりますので必ずnice harbor view又はport viewとチェックインの時に指定するといいです。

スタッフがいれば荷物を持ってくれますがいつもいるわけではないので頑張って持ってあがらなければいけません。

メディナの中に位置しているので直ぐ散策が出来ますが迷ってしまって帰り道が分からなくなるので注意してポイントを覚えておいて回るのがいいと思います。

日本人に友好的で歩いていると「今日は!」と声を掛けられました。

タンジェ、港には煩わしい自称ガイドも今はいません。

たった一泊の滞在でしたが雰囲気のある素敵な所でした。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Harbor view

    詳しい情報をありがとうございます。

    今回は縁あって別のホテルを予約することにしましたが、
    タンジェの町の様子もわかって助かりました。
    客引きがいないのは意外な感じがしましたが、
    ゆったり観光できそうでいいですね。

    おかげさまで、ますます旅行が楽しみになりました。
    どうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件