10/03/26 13:49

短時間で、あちこち回りたいのなら、ツアーにしてはどうですか?

旅行の主眼が、何か、見えません。
短期間で、あちこち回ることが目的なら、ツアーにしてはどうですか?
デリー、バナラシ、アーグラーは、それぞれ、離れています。
私なら、バナラシをメインにします。
ガンジス川を、上流から下流まで、見て回るだけでも、感慨深いです。
ガンジス川では、インド人が沐浴してますから、沐浴しただけで、病気になったりはしないと思います。
問題は、時期です。
酷署期にあたります。
わざわざ、この時期に、インド北部に行かなくてもいいと思います。
南部なら、いい季節です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント