無事に届いてよかったですね !

miminaさん 無事に届いてよかったですね。

よく海外からハガキなど出すときは必ず自分のところにも一枚出しておきます。
それで到着した大体の見当がつきます。
遠い国からいろいろな人を介して届いた荷物、届くのが当たり前かもしれませんが考えようによってすごいですね。
あまりご心配なさると私のように白髪が増えます、次回は気長に待ちましょう。

暮れにインドのニューデリー駅の鉄道郵便局のポストに投函した物が3ヶ月過ぎた先日無事に届きました。
投函するときこの汚いポストに投函して大丈夫かな、そんな不安が過ぎりました。
届いた郵便物は何故かぐちゃぐちゃになっていました、でも新たにポリの袋に納められ届きました。
途中で何かがあったんですね、きっと一通の郵便物も長旅がしたかったのでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント