Q&A

ミラノ ガルバルディ駅 

公開日 : 2014年09月14日
最終更新 :

ミラノ~ボローニャへ電車で移動しようと思い、切符を予約しましたが、出発駅がガリバルディ駅の切符を買っていました。
朝8時に荷物を預けたいのですが、手荷物預所はありますでしょうか?
そこからサンタ・マリア・デッレ・グラッツィエ教会に行く予定です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 状況がよく分からないのですが

どこかから移動してきて、朝8時ごろにミラノに到着し、
    サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会のみ観光してボローニャへ移動されるということですか?

それとも早朝ホテルを出て、移動のために荷物を駅に預け、
    それから同教会を観光してボローニャへ移動されるということなのでしょうか?

もし後者であれば、ホテルに荷物を預けるのが一番だと思います。
    前者であれば、ガリバルディ駅には荷物預かりが無いようですから
    (他の2名の方も見つけられなかったし、私も同様です)
    ボローニャへ向かうときに、メトロで2駅移動するのは止む無しということで
    中央駅に預けるしかないのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/09/16 00:11

ありがとうございました。質問終了とさせていただきます。

ガルバルディ駅に、手荷物を預ける所はなさそうですね。
    自分で調べた限りでも見つけられませんでした。

状況としては、「早朝ホテルを出て、移動のために荷物を駅に預け、
    それから同教会を観光してボローニャへ移動」です。

お答えありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/09/14 11:53

non c'è deposito bagagli a Porta Garibaldi

ES 9569
    Torino Porta Nuova --> Napoli Centrale
    ES 957
    Napoli Centrale --> Salerno

Milano Porta Garibaldi 14:09 14:12
    Bologna Centrale 15:32 15:35
    あたりの列車でしょうか?午前中は8時と9時台だけなので・・。

後は伊太郎ですが。これなら仕方ない。

Deposito Bagagli alla Stazione Porta Garibaldi?
    Mi spiace, Biomed, ma non c'è un deposito bagagli a Milano P.G. :-(

Ho visto solo adesso il topic; purtroppo, come ha già detto FF,
    non c'è deposito bagagli a Porta Garibaldi
    が答え・・・。`あくまで無責任な第三者の声ですが、
    あるという答えがない以上正しいのでしょう・・・。

中央駅に行けが答えなのも寂しい。

念のために、
    //www.trenitalia.com
    Home > Treni Regionali > Lombardia
    なくなっていますね・・・。Biglietterie Lombardiaしかない。
    以前は一覧表があったのですが。

//www.centostazioni.it
    Home > Il nostro network > Lombardia > Milano Porta Garibald
    Servizi in stazione
    監視カメラはありますが、荷物預かりはない(図が潰れて見にくい・・)。

Freccia Club
    Casa Italo
    があるだけで、果たして預かってくれるか・・・。
    使える身分なら交渉の余地はありますが。

結論:ない
    Casa Italo Milano Porta Garibaldi - Scopri Italo - Italotreno.it
    が出るのですが、伊太郎のサーバーが不調らしく、悉くアクセスできません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 問い合わせできるなら...

trenitalia HPで 探してみたのですが残念ながら見つかりませんでした

コールセンターに問い合わせできますでしょうか

Our Call Centres
    89 20 21: active every day, 24/24 h

Please contact out Call Centre for the following services:

Option 1 – Purchases, reservation changes and refunds
    Option 2 – Information
    Option 3 – CartaFreccia and Trenitalia.com assistance

From fixed line the cost of the connection (VAT included) is of 30,3 Euro cents and of 54,5 Euro cents per minute. From mobile network, the costs vary from operator to operator. The charging starts after having chosen the desired option.

If you’re abroad and want to contact our call centre, please call『 +39.06.68475475 』

問い合わせ文は 「Do you have luggage storage services to this station」になりますが 英語で大丈夫なのか不明です

無い場合は ミラノセントラル2Fの荷物預け所に預ける ホテルに預かっててもらう 持ち歩くの いずれかでしょうか

御参考までに

• いいね! 0
    • コメント 0件