予約はしない

ゲストハウスとか安宿ってところは予約という概念がそもそもありません。
日本では考えられないかもしれませんが、当日早い者勝ちです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 予約はしない

    香港では重慶とミラドマンションが2大ゲストハウス集積地帯かと思います。この2つのビルの中のゲストハウスであれば基本的に早いものがちです。香港には(閉鎖されていなければ)ゴダイゴ/ラッキーGHという宿泊客がほぼ日本人だけというところもあります(経営も日本人だと思います。)。こちらも、原則早い者勝ちですが、メールで予約もできると思います。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 予約はしない

    ご丁寧なご回答、どうもありがとうございました。sweet-dinasty様はどこにお泊りになったことがあるのですか?その様子など教えていただくことはできませんでしょうか?

  • ありがとうございました。

    そうなのですか・・・初めてゲストハウスを利用するので分からない事だらけで・・ご丁寧なご回答をしていただきありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件