ありがとうございました

リッジ様

情報ありがとうございました。
HAMAMORI、AYAMEは初めて聞いた名前でした。
今度そちらに行くことがあったら試してみようと思います。
IKKOもおいしいですが、価格と量のバランスが悪いですね。
このHAMAMORIもIKKOさんやBlue Finのアベさんと同じノブ・マツヒサの弟子系統なんでしょうかね?

>私にとっては、最新のデザインを扱っている、世界中のデザインが見れると言う意味、又そればかりでなく...

なるほど、業界の人が見るとそうなるんですね。
私は人と同じものを持ったり着たりするのが嫌なので、世界的に広く知られているブランドばかりが
揃っているサウスコーストよりも日本ではあまり知られていないブランドがあるファッションアイランドが
気に入っていました。
サウスコーストで唯一気に入っていたのががファッショナブルでしたが、店が替わっててから
アイテムが少なくなり、「これ欲しい!!」と思うようなものがなくなってしまいました。
OCに住んでいた頃はここのセールにはお世話になりました。
このブランドは日本には入っていないし、アメリカでもあまり見かけず、でも自分の気に入ったデザインの
ものが多くてよかったです。
一度だけファッショナブルのシャツを着ている人を見かけたことがありましたが、その人は取引先の社長
(NYSE上場会社)だったので、「こういう人が着るんだったらいいブランドなんだ」と妙に納得していました。
パリの本店にも(本店なのかな?)行きましたが当時のユーロ高の関係かアメリカの2倍くらいの値段で
売られていました。
一般的な日本人には手が出ません。

長々と駄文を書いてしまいました、申し訳ない。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございました

いえ、こちらこそ。
    そうそうBLUE FINを忘れてました。
    というか、実はオフィスが同じ通り沿いなので、逆に近すぎて頭になかったですが、レベルは高いし、あそこが一番と言う人も少なくないですね。
    同じモール内のSAGEも日本食じゃないですがいいレストランですよ。

では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

またまたありがとうございます。

オフィスがPCH沿いなんですか!!
    いいですね。

SAGEも試してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件