退会ユーザ @*******
10/03/26 04:23

同意しますが !!

 言いたい事は重々承知しておりますが 気を悪くしないで下さい。
 
 たとえば、本人の意向にそぐわずも仕方なく危険だといわれている特定地域の情報を求めている質問者に 行った事も無いのに(特定地域の事で、大まかな都市の事ではない)心配する事はないという無神経で一般論的な回答、その場所の危険性を承知して異を唱える人に対して その場所を知らないのに旅行に不安材料を与える必要はない言う論理で深夜遅くまで歩いても安全であったとの体験談などでくってかかる論調の方はスルーするのがいいと思います。


 ピンポイントの的確な情報で、事前に予備知識を持ち 不安材料を取り除き、より安全に行動できればいいなぁとおもいますが、どちらを参考にするかの最終的な判断は質問者にゆだねるしかないと思います。

 たとえばの話題の方と議論する気はさらさら無いので、無いとは思いますがあってもスルーします。
 
 、
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント