かなりタイトなスケジュールですね…

ちょっと整理したいのですが、5/8の日はどこから出発されますか。
マドリッドですか?それともトレド?

もし1日でマドリッドからトレドとコンスエグラへ行き
グラナダ泊ということでしたら、
ほとんどまる1日移動にかかってしまうと思いますよ。

もしマドリッドからでしたら、AisaまたはSamarというバス会社になります。
今、土曜日に走るバスを見てみたらAisaは9:00、14:00、17:30の3本のみ。
Samarは13:30、16:30の2本のみ。

トレドからでしたら、バス会社はSamarになります。
土曜日走るバスは9:15、11:00、14:30、17:30の4本のみ。

コンスエグラへ行った後、グラナダへ行かれるなら
一旦マドリッドかトレドに戻られた方がバス便含め、
移動手段の選択が多いと思います。

ちなみに、マドリッド、トレド、グラナダを結ぶバスはAlsaです。
急行列車のアルタリアを使ってもマドリッド~グラナダは約6時間かかります。
バスだと、もうちょっと時間がかかってしまいそうですよね。
いっそのこと、マドリッドへ戻ってVuelingでひとっ飛びされるのはいかがですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント