10/03/25 13:09

Re: 結果を知りたいのはこっちですがな。

何の結果を知りたいんだろうか(旅行の報告かな?)。
① ビジネスクラスのサービスと値段について
  22、500円でupグレードしたので、成田空港のカンタス航空のラウンジが無料で使えました。ビール、シャンペン、ワイン、軽食(スープ、寿司、酒のつまみ(チーズ、野菜、その他)、その他。呑みすぎてラウンジの中にあるシャワーを使用していたら、出発時間だって呼び出されてしまいました。急いで、パンツを穿いて、慌ててゲートへ走って行きました。席について、シャンペンを持ってきたので〆の一杯を飲んでオシッコしてシートベルト。飛び立って、暫くして、食事が出て来たが、ラウンジの食事よりかなり質が落ちるご飯でした。
ちょっと時間が無いので、ここまで。続きは、時間を見つけて投稿します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/03/25 13:56

おっとっと 回答してたのですか。

まだ豪州?それとも帰国?ですか?

要するに、ビジネスクラスに格上げってことだったんやね。
    で、知りたいのは、
    ①エコノミーが満席で格上げ?それとも、単なる売上あっぷ?かってことと、

②その安売りって、またあるかどうかってことです。

通常、往復50,000円+燃料加算他で=75,000円程度が、4,400円+燃料加算他=30,000円程度?ってことやから、羨ましいの一言ですわ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/26 10:27

Re: おっとっと 回答してたのですか。

昨日、帰国しました。帰りは、エコノミー。行きにもらった、モーフ、アイマスク、耳栓をそのまま使用。お昼は、ハンバーグを買って乗り込み。ただ、シヤンペイン、ワイン、おつまみ、その他を機内で買ったので、数千円掛かりました。旅の報告の続きは、前回の投稿に続けて報告しますので、今回は、質問に対する回答のみにします。

>①エコノミーが満席で格上げ?それとも、単なる売上あっぷ?かってことと、
     -> エコノミーが満席だったかどうか、カーテンで仕切られてたので不明。単なる売上あっぷかどうかも不明。アップ料金が22,500円と言う事自体が安いので売り上げupと言うよりも、固定客の確保と見た方が良いかも。
    >②その安売りって、またあるかどうかってことです。
     -> これも不明。オーストラリアで携帯電話に航空会社から電話がありましたが、upする気が無かったので、電話に出ずです。エコノミー席は、ほぼ、満席でした。団体客がいたのかどうか?
    ホテルで食事を取る時間が無かったので、空港で朝食を取っていたので、遅くなり、走って行ったら、ランダムなボディーチェックを行う用紙にサインさせられ、ボディーチェックもされて...。またまた、搭乗が最後に。