Re: Re: Re: Re: カターニア

一般のホステルは男女共同が多いかもしれませんが、YHはのんびり旅の私でも90箇所近く泊まり、その中で男女混合になったのは先の(アテネは2箇所で)5つのみです(スペインポルトガルとクロアチアスロベニアの時はホテル泊だったので詳しいことは分かりません)。ですからYHが男女共同が多いとは思いません。その時もヨーロッパの方々のマナーの良さや優しさには驚きました。
お持ちでしたら失礼します、YHにつきましては「ヨーロッパ3000円の宿」という本に詳しく載っていますし、宿泊予約はネットから出来ます。http://www.jyh.or.jp/index2fr.html
ヨーロッパの方々は明るい方が多いですし、旅にトラブルはつきものですから、うるさいとか相性が悪いと思われずに日本との違いを楽しんで欲しいと思います。カターニアYHのスタッフが電話を受けてレストランまで迎えに?!なんていい人達なんでしょう、私ならまた会いに行きたくなりますね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント