コスタメサですが・・・

細かい指摘ですが。
サウスコーストプラザはアナハイム市の隣のコスタメサ市にあります。
私もサウスコーストプラザにはよく行きます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• さらに細かいですが...

コスタメサとアナハイムは隣りあってはいません。
    2市の間にはサンタアナとガーデングローブが入っています。
    見ようによってはファウンテンバレーとガーデングローブ。
    日本の感覚で言うと結構遠いです。
    私もサウスコーストプラザにはよく行きましたが見るだけで買うことはあまり無かったなぁ。
    高いブランド物が多いので。

アナハイムと書かずにOC(オレンジカウンティー)と書けばよかったですね。
    フロリダにもオレンジカウンティーがあったりするので、これまた細かい人から指摘を受けるかもしれませんが。
    そういや、カリフォルニアのディズニーランドもフロリダのディズニーワールドもどっちも
    オレンジカウンティーにありますね。

まぁどうでもいい話です。
    埼玉の人が外国人にTokyoに住んでいる、というのと同じでしょうね。
    日本に住んでいる日本人にはアナハイムだろうとコスタメサだろうとよくわからんはず。
    単にロスアンゼルスのちょっと南、ってこと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですね。

サウスコーストプラザから10分の所に住んでいますが、アナハイムとコスタメサが隣と言う表現は間違いですね。失礼。
    アナハイムという名前は日本人でも馴染みがありますが、ディズニーや野球場がある以外は、あまり面白くない所です。
    サウスコーストプラザは私はとてもいいと思います。
    南カリフォルニア最大規模というだけあり、世界のブランド品でない物は無いくらいの店がありますし、それがセールになっている事が多い。
    ショップのセールがしてなくても、ブルーミングデール等の百貨店でブランドのセール品が結構あるので、アウトレットより好きです。
    もちろん、カジュアルブランドもあります。
    別館には、OCで一番美味しい(個人的に)日本食とイタリアンもあります。
    隣のモールには、ノードストローム・ラックと言う、百貨店のアウトレットもあるので、色んなショッピングに対応できます。