Q&A

スペイン旅行について

公開日 : 2014年09月07日
最終更新 :

以前スペイン旅行の日程について質問させて頂きました。たくさんご回答頂き大変助かりました。
ありがとうございました!
追記で質問させて頂きたいのですが、一緒に行く友人と行きたい場所が分かれたので途中で別行動しようかと
相談中です。
4泊6日の予定で、私は途中マラガに泊まってマドリードinoroutトレドーフリヒリアナーバルセロナinoroutで周りたいと思います。
友人はトレドではなくグラナダに行きたいそうです。
グラナダ、フリヒリアナを回る場合、バルセロナーグラナダーフリヒリアナーマラガoutの行き方を見つけたのですが、
マドリードからグラナダへ行き、マラガ泊でフリヒリアナに行けば途中で上手く合流できないか考えました。
もし難しそうならバルセロナだけ一緒に観光して帰りの飛行機等は別にしようか、どちらかが諦めるか相談中です。
トレドとグラナダ以外一緒に行動できれば1番いいのですが、いい周り方があればアドバイス願いたいです。
度々申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• フリヒリアナはマラガーグラナダ途上のネルハからアクセス

あなたが、マドリッドートレドーマドリッドーマラガ(泊)-ネルハーフリヒリアナ
    友人が、マドリッドーグラナダ(泊)-ネルハーフリヒリアナ
    時間的には、あなたが友人を持つようになると思いますが
    友人と一緒になり、マラガに戻り、マラガ泊か
    時間が早ければその日ににマラガからバルセロナへ飛ぶか、その日に飛べば、バルセロナ2泊できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答頂きありがとうございました!
    行った事ない場所なので、1人で考えた日程だと不安でしたので
    有難いです。
    だいたい考えていたプランと同じでしたので教えて頂いたバルセロナに2泊のパターンで
    行きたいと思いました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/09/07 15:28

バス

マラガ/グラナダの移動はバスが本数もあり便利なように思います。

http://www.alsa.es

> グラナダ、フリヒリアナを回る場合、バルセロナーグラナダーフリヒリアナーマラガoutの行き方を見つけたのですが、

ということは、グラナダ←→フリヒリアナもマラガ←→フリヒリアナも可能なのは十分理解されていますよね?
     であれば、どう周るのが自分達にとってよいかを地図と交通機関の時間を見てよくお考えになられればとよいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございました!
    フリヒリアナまではどちらにしてもネルハまでバスなのでグラナダに泊まるかマラガに泊まるか
    迷っていました。
    マラガからのほうが近いみたいですので、フリヒリアナに行く前にマラガまで来てもらう日程を立てようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件