日本の朝は、ニューヨークは夕方ですね。

cat-policeさん、おはようさん。

いま、ニューヨークのライブカメラを見たら、やはり夕方でした(笑)。

>>当時の出会い別れていった多くの人たちを想いながら
>>「今」の映像を見ると、懐かしいような悲しいような不思議な気持ちになります。
>>自分にとってどのような意味を持つのか、答えは出せませんけどね。

出会ったこと自体が良かったんだと思いますよ。
人はいずれは、消え去って、忘れ去られていくものです。

僕は別れた人に「僕は覚えているよ」と声をかけています。
それが実は、僕が旅行記を書いている理由なんですけどね。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント