Re: 2週間・・・あっというまですよ 

のりーたさん、

こんばんは&ご回答ありがとうございます。

書き方がまずくて申し訳ございませんでした。

行くのはイグアス&もう1ヶ所のみの予定です。
そこでもう1ヶ所をどこにしようか迷っているしだいです。

ベストシーズンを考えると、マナウスかなあと思っているのですが・・・。
アマゾンについては、あまり情報がなくて・・・。
水位は低そうな時期なので、ピンクイルカを見るのも難しく、雄大さにも欠けるよ。というのなら、別の場所の方がいいのかなあとも思っています。

ちなみにアマゾンに行くとすればマナウス(周辺を含めて)4~5泊で2泊3日か3泊4日の現地ツアーに乗るつもりです。(マナウスに着く日&出発する日を含めて4~5泊)
これならピンクイルカを見ることは可能でしょうか?(10月後半か11月で)

もう一度よろしくお願いします。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント