ティールームの名前

ちなみにここのティールームの名前ですが「SMALL TALK」です。
何度か週末に行きましたが、いつも混んでいます。
ここでも自家製クロテッドクリームを購入することができます。保存料が全く入っていないので日本へのお土産にすることはできませんが、とっても濃厚で美味しいです。
「SMALL TALK」でぜひ味わってみてください♪

次の日くらいまでに食べるのでしたら、「クロテッドクリームを購入したい」といえば小さなプラスティックの容器に新鮮なクロテッドクリームをお持ち帰り用に用意してくれますよ。
私は毎回購入して帰っています。やみつきになる美味しさです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ティールームを教えていただき、ありがとうございました!

    ご回答、ありがとうございます。
    もう、絶対に行きます!
    クロテッドクリーム、そんなにおいしいんですね。
    ロンドンでしか食べたことがないので、とても楽しみです!
    鱒も絶対食べてきますね。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件