みなさん ありがとうございます

ご丁寧なお返事ありがとうございます。
他では各自15$だけど各自50$?てホテルにメールで聞いたら二人で30$です、といきなり値下がってしまいました。
あまりにも極端だったのでびっくりですが、予想外に嬉しい結果となりました。ピックアップする人数が増えたんでしょうか??
ギョレメに泊まりたいので、移動手段は再検討するとして、とりあえずホテルは予約しようと思います。空港まで来てくれるなら飛行機でも大丈夫でしょうか・・・。私はバスでもいいのですが、同行者が飛行機希望でして。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 勘違い?

良かったぢゃないですか、と言いつつも気になって
    知人に聞いたところ、2名で30ドルは間違いのようですよ。
    あのホテルのピックアップサービス料金は変動がない、と
    いうことで、2名で50ドル、要は1名25ドルのようです。
    通常は1名30ドルのところを2名まとめてということで
    ディスカウントしてるようです。
    もう一度、ホテルに確認してみてはどうですか???

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 勘違い?

こんばんわ。ホテルのメールには Totally 30$ for 2 person. と書かれてありました。昨晩、予約のメールを送った際に、心配だったので We pay 90$(2night)and 30$ ? て書いたんですけど、まだホテルから返事がきてなくて・・・。こんな英文で通じるか心配ですけど。

• 良かったぢゃないですか

30ドルというのはYTLで約40なんですけど、これって
    場合によってはイスタンブール市内(アジア側-ヨーロッパ側)の移動距離
    程度ですよ、安いですね。
    こんなに安いならフライト利用は絶対です、得してますよ。
    ま、ただね、きちんと「本当だね?」と念押しした方がいいと
    思いますよ^^;)あと、ユーロかドルかの確認。
    今のトルコはドルからユーロへの価格変更をする所が増えてますんでね。
    ちなみに今日のレートで1ドルが1.36YTL、1ユーロが1.63YTLです。
    季節的に観光客も少ないんでしょうけど、こういったメリットは
    この季節特有ですんで、ぜひギョレメを楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件