全然大丈夫だと思います。

夜景クルーズ後に、20分程歩いてホテルに帰ったことがあります。
最初、23時頃にクルーズが終わるので、クルーズのチケット売りのお姉さんに
「この時間に歩いてたりしたら危ないですか?」って聞いてみたら、
「全然大丈夫~~私、この仕事の後に歩いていつも帰ってるし!」
って言われたので、安心して歩いて帰りました。
人通りも少なく、ほんとに大丈夫か?って思いましたけど、
本当に危ない場所って雰囲気が全然違うと思うんですが、Budapest市内ってそんなとこあったかな?
全然平気だと思います!!
逆に怖いのは駅のエスカレーター。
すっごくスピードが速いので、お母様が怪我しないといいんですが。。。
それだけ気をつければ大丈夫だと思いますw

くさり橋や国会議事堂などの夜景は本当にきれいです。
ただ、4月とかはまだ寒いと思いますので
ブランケットは貸してくれますが、少し厚着で行った方がよいかも?

注意することは必要だと思いますが、
心配しすぎると旅がつまらないものになってしまうので!

お気をつけて、良い旅を~^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント