J@LAさんと同じく・・・です。

治安は問題ないと思います。
でも、お泊りがHarborとかBall沿いのモーテルなら、
歩くには相当距離がありますよ。
よく覚えていないのですが、アナハイム駅(スタジアムの隣)からタクシーで
ディズニーランドホテルに行ったときが12ドルくらいだったので、
やはり10分くらいは走ったのかな。

混雑が気になるということであれば、
最後まで待たず、試合の大勢がなんとなく分かる
8回あたりで出てしまうというのもありかもです。
アナハイムではみたことないのですが、
よく行っていたOakland A'sの試合(コロシアム)では
最後まで見ず出て行く人も結構多かったですよ。
やはり渋滞を気にしているのでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/03/22 12:48

    Re: J@LAさんと同じく・・・です。

    どうも有り難うございます。
    宿泊は、ベストウエスタン アナハイムインです。
    地図では、近そうでしたが2~3キロはあるようで子供連れにはちょっと無理かな?
    8年前にドジャーススタジアムにドジャースを観戦した時は、8回で球場を出ましたがやはりそれが正解ですかね!
    体力を消耗しないように、ガンバります!

    • いいね! 0
    • コメント 0件