お役に立つと嬉しいです

当方初めてのアフリカでしたが、覚悟していたほど治安の心配も無く満喫いたしました。
高額な電化製品など貴重品を多数携帯しているので、相当覚悟して行ったのですが、むしろあんなに治安が余裕だとわかっていたらもっとのんびりいろいろ周りたかったと後悔したくらいです。
なので今早くもリベンジの機会をさぐっています。笑


もしよろしければ、我々の宿の感想もご参考になさってください。
リビングストンでは、やはり有名な「ジョリーボーイズ」が無難です。
http://www.crocci.com/minamiafuricayadotop.html

ブログは辛口なところもありますが(旅慣れしてきているため)、ちょいちょい情報も織り交ぜながら更新しているつもりですので、こちらも何かの参考になれば幸いに思います。

ザンビア
http://blog.livedoor.jp/crocci/archives/cat_10019035.html
ジンバブエ
http://blog.livedoor.jp/crocci/archives/cat_10022552.html
ナミビア
http://blog.livedoor.jp/crocci/archives/cat_10019036.html
南アフリカ共和国
http://blog.livedoor.jp/crocci/archives/cat_10019037.html

楽しんでいらしてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント