10/03/21 20:36

ルフトハンザの有料サービス

 ルフトハンザが有料でガイドサービスを行っています。日本語にて 出迎えをして乗継便の搭乗ゲートまで案内してもらえます。ルフトハンザ利用者へのサービスで、到着便が全日空のため 問い合わせしてみては如何でしょう。

 乗継時間が短い事を、到着口にいる全日空の職員も分かっていると思うのでケアすると思いますけど、搭乗口まで案内してくれるかどうかは不明です。搭乗便のCAもある程度はフォローしてくれるかもしれませんが、到着口にいる全日空の職員にゲート、移動方法を聞く方が確実です。

 フランクフルトは初めての方には、短時間で乗り継ぐには大変な空港の1つに入るかと思います。

 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/03/23 00:41

    DIV2さん、ありがとうございます!

    絶対に問い合わせしてみます!!!

    入国審査とかがあると聞いたりもするので、ず~っと案内は
    してくれなさそうですよね。。。

    大変な空港を選んでしまったみたいですね。。。

    アドバイス頂き、ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件