ゆったり、たっぷりの朝食

仕事やプライベートで年中旅行していて
色々な朝食を味わっていますが
ここの朝食はとにかくゆったり、たっぷりで良かったです。

料理を取るための順番待ちもなく
お皿を持ってテーブルとの間を行ったり来たりしなくても良く
お客さんも2~3組しかおらず、精神的な贅沢感を味わうことができました。

それから、とても朝食のボリュームがありましたので
なかなかお腹が空かず、昼御飯を抜いたり
クラブラウンジで17時半から2時間のサービスタイムに
カナッペやスナックを食べたりして
結局夕食も食べなかったことが多かったです。

ちなみに、プロモーションプランには、ホテル内レストランでの食事代2,800Bが
ついていました。(二泊以上連泊の場合)

あと、カンチャナブリの先のナムトク近くのクェー川に浮かんだ
ホテルがとにかく素晴らしかったので
お時間があればお奨めします。

料理は、多分家庭料理に近いもので
朝食も、トーストと玉子料理、コーヒー位でしたが
大自然に包まれていると言う感覚は
格別でした。

詳しくは、River Kwai Jungle Rafts で検索して下さい。

また今年の12月に、政情不安が解消されていたら、このホテルに滞在したいと
思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • まーしゃさん

    仕事・プライベートで沢山情報ある中、ゆったりたっぷりの印象のあるホテルなんですね。
    それは、なかなかステキです。私は経験のない未知の世界で羨ましい~です。
    順番待ちしないで、優雅に過ごせるとはとてもよいですね。
    何よりリピートするというのが、良いホテルの証ですね。

    ホント、政情不安・・・これが一番ネックで。
    5月渡航予定なんですが、落ち着く事を祈るばかりです。

    また、何か思い出したら教えてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件