10/03/21 11:44

ドゥシタニ または バイヨークスカイ

 朝食の良いホテルとしては、ドゥシタニのクラブルームの朝食は良かったです。
朝からミニステーキを注文しました。
ホテルが古い故に、割安感があります。

クラブルームは、お酒が好きな場合は極めてお得です。
夕方には、軽食が食べられます。


私の好みでは、バイヨークスカイはお勧めです。
バンコクで一番高層のホテルです。
1泊2500Bくらいで部屋はとても広いです。

朝食の素材が良いとは言えないけど、品数が極めて豊富です。
和食、洋食、イスラムまで多い。
そして、朝食が87階。
景色が抜群です。
私は、ここからの景色を眺めながらゆっくり朝食を食べるのが大好きです。

宿泊すると、夕食のブッフェも半額になるので1300円程度でかなり豪華な夕食が食べられます。
滞在中に1度は行く価値があると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • minoruさん

    ドゥシタニ、クラブルームですね。
    とくにお酒が好きな我ら夫婦には堪らないサーヴィスと、見受けました。
    バイヨークスカイも眺めが良いとのこと。
    とても惹かれますね。

    せっかくバンコクに泊まるなら、今まで泊まった事のない、眺望の良いところ、と思っていましたので。
    とはいえ87階!!夫が大丈夫かどうか、確認してからですね。(高所恐怖症らしいですので)

    • いいね! 0
    • コメント 0件