Re: 追伸

J@LAさんがおっしゃるように、
添付ファイルをカードなどの別媒体に保存できれば、
解決すると思います。

もう出発されているかも・・・ですが、
アナハイム・プラザはいわゆる「コンシェルジュ」のいるクラスのホテルではないので、
ビジネス、ファックスサービスなどはすべてフロントでの対応です。
でも私がいろいろなお願いをしたときには、親切に対応してくれました。
日本人団体の受け入れもよくしているホテルですから、慣れていると思います。

お気をつけて、そしてどきどきされているとは思いますが、
旅行はぜひ楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    ねこにゃんさんJ@LAさん
    トランット先の空港でパソコンあったのでメールしています
    使い方が慣れないので変な文章になったら御免なさい
    どうも色々ご親切に有難うございました
    パソコンが得意でないのでデータをチップに入れる事しかできませんでしたが
    がんばってボディランゲージしてがんばってみます

    • いいね! 0
    • コメント 0件