追伸

他の迷惑メールの添付は正常に届いて開けられます(開いていませんが)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 追伸

J@LAさんがおっしゃるように、
    添付ファイルをカードなどの別媒体に保存できれば、
    解決すると思います。

もう出発されているかも・・・ですが、
    アナハイム・プラザはいわゆる「コンシェルジュ」のいるクラスのホテルではないので、
    ビジネス、ファックスサービスなどはすべてフロントでの対応です。
    でも私がいろいろなお願いをしたときには、親切に対応してくれました。
    日本人団体の受け入れもよくしているホテルですから、慣れていると思います。

お気をつけて、そしてどきどきされているとは思いますが、
    旅行はぜひ楽しんでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ねこにゃんさんJ@LAさん
    トランット先の空港でパソコンあったのでメールしています
    使い方が慣れないので変な文章になったら御免なさい
    どうも色々ご親切に有難うございました
    パソコンが得意でないのでデータをチップに入れる事しかできませんでしたが
    がんばってボディランゲージしてがんばってみます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/03/21 05:51

Re: 追伸

Local Settings は、(初期設定で)表示されないように設定されているかも知れません。

コントロールパネルのFolder Oprionsを開き、上のViewタブを選択し、下に沢山出てくるオプション中から
    黄色いフォルダアイコンで、Hidden files and foldersの下の、Show Hidden files and Foldersに変更し、

更に、その下の2つ
    Hide Extensionと
    Hide Protectedの
    2つの項目からチェック(選択)を外すと見えるようになると思います。

ただ、メールがWEBメール(Yahoo メールやGoogle メールなど)だと、ローカルのPCのTempフォルダには保存されていないかも知れません。
    SMTPメールであれば、見つけられる可能性があります。

とりあえず、カードに保存出来るなら保存し、
    メールと、Universalのメールアドレスや電話番号が書かれたものを印刷し、アナハイムのコンシェルジェに頼んでみるのが良いかも知れません。
    その際に、(ファイルが保存出来たなら)カードも持参して、それがホテルでプリント出来るなら全て丸く収まると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件