有難うございます

ねこにゃんさん J@LAさん

今、朝の5時ですけど心配と不安で起きてしまいました。
パソコン捜してみましたがLocal setting 見当たらなかったです(涙)
>>onlinestorehelp@universalorlando.com.

に何度も送信しているのですが配信不能で帰ってきます(涙)

USB何処かにいってしまって見当たらないです、(涙)
sdカードはあります

パソコンは持参できない状況です

後、今出来る事はカードに取り込む事ですよね...

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追伸

他の迷惑メールの添付は正常に届いて開けられます(開いていませんが)

• いいね! 0
    • コメント 2件
    10/03/21 05:51

Re: 追伸

Local Settings は、(初期設定で)表示されないように設定されているかも知れません。

コントロールパネルのFolder Oprionsを開き、上のViewタブを選択し、下に沢山出てくるオプション中から
    黄色いフォルダアイコンで、Hidden files and foldersの下の、Show Hidden files and Foldersに変更し、

更に、その下の2つ
    Hide Extensionと
    Hide Protectedの
    2つの項目からチェック(選択)を外すと見えるようになると思います。

ただ、メールがWEBメール(Yahoo メールやGoogle メールなど)だと、ローカルのPCのTempフォルダには保存されていないかも知れません。
    SMTPメールであれば、見つけられる可能性があります。

とりあえず、カードに保存出来るなら保存し、
    メールと、Universalのメールアドレスや電話番号が書かれたものを印刷し、アナハイムのコンシェルジェに頼んでみるのが良いかも知れません。
    その際に、(ファイルが保存出来たなら)カードも持参して、それがホテルでプリント出来るなら全て丸く収まると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件