10/03/21 04:57

追加

最悪の場合(外部メディアにもローカルPCにも保存出来ない)、メールをプリントし同様にねこにゃん♪さんも書かれている下記

Q: What can I do if I lost my Print@Home ticket?
A: You can re-print your Print@Home ticket by re-opening the PDF attachment in the confirmation email. If you deleted your confirmation email and no longer have access to the PDF file, you may contact an Online Ticket Store Agent at 1(407)224-7840 or via email at onlinestorehelp@universalorlando.com.

もプリントして持参し、アナハイムのホテルのコンシェルジェに相談すると、『もしかすると』アナハイムのホテルのコンシェルジェが、Universal へメールか電話をしてくれて、自分宛て(ホテル宛)にファイルを再送してもらい、それをプリントしてくれるかも知れません。

近ければ、ウチでもやって差し上げられるんですが、ウチでプリントしてもとてもアナハイムまではお届け出来ないので・・・
外国からの観光客が多い、アナハイムのホテルのコンシェルジェならやってくれるような気もします。

レスが出発前に間に合えば良いのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます

ねこにゃんさん J@LAさん

今、朝の5時ですけど心配と不安で起きてしまいました。
    パソコン捜してみましたがLocal setting 見当たらなかったです(涙)
    >>onlinestorehelp@universalorlando.com.

に何度も送信しているのですが配信不能で帰ってきます(涙)

USB何処かにいってしまって見当たらないです、(涙)
    sdカードはあります

パソコンは持参できない状況です

後、今出来る事はカードに取り込む事ですよね...

• いいね! 0
    • コメント 1件

追伸

他の迷惑メールの添付は正常に届いて開けられます(開いていませんが)