正規のページで購入されていると思いますので・・・

確認してみたのですが、たぶん間違いなく正規のページで購入されてますよ。
添付ファイルを開く際、何らかの警告メッセージは出てきますので、
通常であればOKをクリックしてそのまま問題なく開けるはずなのですが。
まったく開けないということですか?
ウイルス感染とは穏やかではないですね。
そのメールがウイルスに感染していた、ということでしょうか。
PCに入っているセキュリティーソフトの危険認識度にもよるような気がしますが・・・

また、オンラインショップのFAQには、以下の回答があります。

1.チケットの表示ができない場合
  →www.Adobe.comよりAdobe Readerの最新版を入手してください。(ダウンロード無料)
2.確認書メールにチケットPDFが添付されていない場合
  →1(407)224-7840に電話するか
   onlinestorehelp@universalorlando.comにメールで問い合わせる

だそうです。
現地でのチケット引き換えというオプションはないのですね。

もちろん確認メールを印刷して持っておかれるのがよいと思いますが、
現地のチケットブースで提示し説明したところで
迅速に対応してくれるかどうかは、確実ではありません。
対応してくれる人が手間を惜しまずやってくれる人かどうかにかかっているので。
うまくいったとしても、ある程度の時間待たされる可能性があります。
やはり事前に連絡しておき、対応策をあらかじめ聞いておいたほうが
時間の節約になると思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント