ONEWORLD CIRCLE PACIFIC EXPLORER FARES

http://www.oneworld.com/ow/air-travel-options/multi-sector-intercontinental-fares/circle-pacific-fare#fare-estimate
対抗するアライアンスのを参考までに見たところ、
米国発エコノミーで22,000 miles 以下ならばUS$4,500になってました。燃油チャージ混みか否かは調べてありません。ストップオーバーは4回まで可能。
昔この種のチケットを現地購入した経験では、始発国に依っては運賃が割安になるので、その始発国で発券する魅力(魔力)にとり憑かれて何度か有限ループしたことがあります。最初は安い片道運賃で飛んで、安く買える国まで行かなければ・・・・、今年の旅程上に安く買える国があるならば、少し工夫すると都合が好くなるかもしれませんね。

昔、何度か読んだオーソドックスな運賃規則ファイルが公開されていました。
http://www.oneworld.com/content/library/circle_pacific_rule_sheet.pdf

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/03/21 15:50

    スターアライアンスの周遊券について

    ま~おじさんさま、フレンチ☆☆ さま

    調べていただいてありがとうございます。先には進まずに、まづは聞いてしまいました。

    少し上がっているのかとも思いますが、具体的に入れてみます。

    燃油サーチャージが曲者ですね。いつ買ったらいいのか? 悩みます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件