補記

昨夜、書き忘れましたが、Bibbienaの駅はほぼ無人駅です。
記憶にある限り、駅周辺、ぱっと見渡せる範囲には何もありません。
駅にトイレもなかったと思います。
イタリアではよくあるパターンですが、チェントロとも離れています。
もちろんチェントロまで行けばBARはあると思いますが、1Kmくらいは離れていると思います。

昨年の夏は、ただの補修なのか、改装なのか、駅舎に足場が組まれていました。
改装で、状況が改善されていると良いのですが、過去の、列車、バスの乗車率を考えるとあまり期待できません。

5月ともなるとお天気が良ければかなり暑くなると思いますが、Bibbienaの駅では水を買うことも出来ないので、必ずペットボトルの飲み物をご持参ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/03/21 08:32

    そうなんですね。

     貴重な情報ありがとうございました。飲料水など用意していきたいと思います。
    去年、行っていらしたんですね。予想はしていましたが、あまり行く人はいないのかな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件