退会ユーザ @*******
10/03/20 10:24

現地1週間ですか?

まさか日本を出てから帰着まで1週間ではないですよね。
(もしそうなら現地は4日半と考えないといけないので…)

現地1週間なら、PRICHANさんが書いていらっしゃるように、
旅行をする本人の考え方次第でプランはだいぶ変わってきますね。
とりあず見たい、というだけならマルコポーロ3さんのプランでもよいでしょうし、
街のよさを感じたいならばローマとフィレンツェにフィレンツェ近郊を加えてもいいでしょう。
ザヴィエルさんお奨めのルッカもいいところですよ。

もし私が1週間でヴェネツィアも見るとしたら、ピサには行きません。
ローマ2日
フィレンツェまでの移動半日
フィレンツェ2日
ヴェネツィアまでの移動半日
ヴェネツィア2日
これでもう7日になってしまいます。

ピサの斜塔もいいですが、半日使ってあれを見るなら
(といいながら友人を連れて行ったりして3回行っていますが)
フィレンツェで半日もっと見たいものを見た方が、私ならいいと思うので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント