Q&A

キルギスタンの航空会社アヴィア・トラフィック・カンパニー が予約できる代理店を探しています。

公開日 : 2014年08月27日
最終更新 :

キルギスタンの航空会社アヴィア・トラフィック・カンパニー が予約できる代理店を探しています。
アヴィアトラフィックのサイトもロシア語のみでうかつに予約するのは危険です。
フライチームで運行状況は確認できるのですが、スカイスキャナーで探してもでてきません。
高くてもいいので中央アジアに強くてこの航空会社を扱っている会社をご存知でしたら
教えていただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/11/01 19:30

遅くなりましたが、

何年か前にkyrgyz conceptという会社でチケット購入したことがあります。事務所がハイアットリージェンシービシュケクの中にあって、そこまでチケットをとりに行きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

御回答ありがとうございます。
    結論から申し上げますと、日本の代理店でサモン・エアという航空会社の航空券を買いました。
    Avia traffic companyは希望の日にフライトがありませんでした。毎日運行ではないので中央アジアは難しいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件