いえいえ、どういたしまして・・

LOTOさんの報告、大変懐かしく読ませて頂きました。私の場合は情報が古いので申し訳ありませんがまたまた参考までに書き込みますね。お役に立てれば幸いです。
☆シドニー→アデレードはバージンブルーという会社の飛行機・140ドル ネットで予約しました。(しょっぱなだった為、移動に時間をかけたくなかった)
☆アデレード→アリス ザ・ガン号 99ドル (移動時間19時間!!)
☆アリス→ウルル→ダーウィン アドベンチャーツアーに参加(グループ毎の小バスで移動・多国籍でした)これはアリス発ダーウィン行きのツアーで途中の観光がついてるものです。(ウルルやキングスキャニオン、テナントクリーク、デビルズマーブル、キャサリン渓谷等)ホテルに泊まるのではなくキャンプなんですよー!途中、マタランカ温泉に寄って入れます。面白かった。
☆ダーウィン→パース ウェスタンEXプローラー グレハン利用
☆パース→アデレード 2泊3日のインパシの旅
☆アデレード→メルボルン グランピアン国立公園に寄るバスツアーでメルボルンへ(含グレートオーシャンロード)
☆メルボルン→シドニー グレハン
以上、移動方法の報告でした・・・。
LOTOさんも書いてますが、もしインパシに乗るのなら食料の持込を忘れずに・・・。私はパンやらフルーツやらお菓子を持ち込みました。でもお菓子を椅子に置いておいたら盗まれました・・・オイオイそんなにお腹減ってたのかよ?まさにサバイバルゲームですな(笑)
ラウンドは途中まで友人と一緒でしたが、途中で別れ一人旅になりました。しかしどこのBPにも同じ旅途中の子は沢山いるし、友達はすぐに出来て全然淋しくありませんでしたよー。
本当は各箇所での出来事ややってきた事をお伝えしたいのですが、長すぎて書ききれません・・・。
もし何かご質問あれば聞いてください。知ってることであればお答えしますー。では。
PS インパシのフルーツ持込は州超えのとき、没収されるかも?LOTOさんどうでしたっけ?あと上記の金額は2001年のものなので、今は変わってると思います。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント