カズィアンテイップまで…

国際便が復活したとのことなので、そこからアンカラかハイダルパシャか、どちらかへ向かうつもりです。
ハイダルパシャまで行くならもちろん列車で行きたいです。
まだ考え中ですが、どの列車でも予約をした方が良いみたいですね。

>鬼まつさん

詳細な時刻表まで載せていただき、感激です。予約は試してみたのですが、ID登録はできたのですが、空きがないというような?メッセージが出て進めませんでした。ルートを決めたら日中試してみようと思っています。ありがとうございます。

>アンマンレジデンスさん
以前にもお応えいただいたか、参考にさせていただいたことがあったと思います。毎度ありがとうございます。
クシェトリ(クシェット)とは何でしょう? おすすめではないとのことですから、知らなくても良いのでしょうが、気になります。

おふたかたとも、ご回答、ありがとうございました。
また何かありましたら質問したいと思います。その時はよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クシェットとは

こんにちは。

クシェットとは「4人又は6人用の簡易寝台」です。
    個室ではなく、向かえ合わせになっているタイプですので場合により男女混在ですので、安全面ではあまりよろしくないでしょう。
    という事で、アンマンレジデンスさんは勧めなかったわけです。

では。

• いいね! 0
    • コメント 0件