ハノイ-ルアンパバーンの直行便

ハノイノイバイ空港からベトナム航空とラオス航空の直行便があります。
正規料金でもそんなに高くはありません。

バスはハノイから南に300kmほどはなれたビンまでいけばルアンパバーンまたはシェンクワンに行く路線バスがあるはずです。
乗り継ぎは面倒に思われるかもかもしれませんが、地方の町の旅情を知るにはいい機会です。

旅行社が運行するミニバンのようなものは知りません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ハノイ-ルアンパバーンの直行便

ビン→ルアンパバーンはどのくらい時間かかるのでしょうか?

ハノイ→ビエンチャン→ルアンパバーンで30時間くらい覚悟してましたが、
    同じくらいの時間なら、乗り継ぎの方がいいかな。

ご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅行情報の少ない経路

ハノイ-ルアンパバーンを陸路で通った旅行者は少なくないはずですが、不思議と情報がありません。
    たぶん所要何時間というのを気にするレベルではないのです。

わたしなら、ビンに1泊、翌日シェンクワン泊、3日目ルアンパバーン着というように行程を考えます。
    ビエンチャン経由の場合も同じく、夜行バスで2日目ビエンチャン泊、3日目バンビエン伯、4日目ルアンパバーン着という日程になります。