Q&A

SENAバス予約をしたが、確認のメールはこないしオンライン上でも確認できない

公開日 : 2014年08月25日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

フィレンツェからミラノまでSENAのバス予約をし、PAYPALで支払ったが、確認のメールはこないしオンライン上でも確認できないので困っています。
ただ、PAYPALからは私がバス会社に、・・ユーロ支払いましたというインボイス?
日本語の領収書のようなものはメールできました。(バス会社と・・・ユーロだけ英語。)
バス会社に英語でメールをだし返答をほしいとだしましたが9日たちましたが返事がありません。
下記の内容です。
イタリア語でださないと返事はこないのでしょうか?
対応策についてアイデアをいただければ幸いです。
ネット上で席を選べるのですが1席だけリザーブになっていたので、私が予約したもののようですが
私のほうで、その席を確保したことを示す明確なエビデンスはありません

Hello,
>
> I paid €##.## EUR for the reservation of the bus ticket from Frentze to Milano on ##/##/#### leaving at ##:## am
>
> by Paypal today(## August ####).
>
>
>
> invoice ID: PAYPAL_########
>
> receipt number:####-####-####-####
>
>
>
> Could you give me a reply if you are sure of my payment ?
>
>
>
> Thanks and regards,
>
>

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もしかしたら

こんにちわ。SENAで予約したことはないのですが、 以前 別の会社で、アオスタ迄、バスの予約をしたことがあるのですが、領収書のメールがきました。 チケットの PDFが 添付されていなくて、この領収書を持って行けばいいのかな?と思っていたのですが、領収書の文の中に、ここを クリックして、印刷しなさいと書いて有り そこを、クリックしたら、チケットが出てきたことが有りました。バスの運転手は、チケットと、顔を見比べて、チケットにパンチを入れてくれました。そんなことがあったので、もしかしてと思いましたが、どうでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/08/25 23:22

Guida alla prenotazione

Italianoにして、Prenotazioneから、上記にアクセスすると
    ワードの予約方法が出ます。

PayPalはないのですが、これは基本的にカードと同じなので、
    カードでの購入法を参照。
    Terminata la fase di transazione della carta, si aprirà una schermata dove poter schegliere se ricevere il biglietto
    via mail oppure e possibile stamparlo.
    という画面が出ます。

ここにメールアドレスを入れないと、PDFが受けられないのでは???

イタリアとスペインではメールの返事は期待すべからず。一方、中南米は意外に律儀で、
    英語とスペイン語の混在で送りつけてきたメールにスペイン語で返事したら、ちゃんとスペイン語で返事が
    きました。これは常識か、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    14/08/26 06:24

ありがとうございます。

Jorgeさま、いつもお世話になっております。今回も迅速な回答ありがたいです。
    なるほど、、、、別途印刷する方法があるのですね、、、でも英語バージョンにも同じやり方で
    できたらよかった、、、、
    あまり英語は通じそうにないですね、、、、
    どうもありがとうございます。大変勉強になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件