フィレンツェからミラノまでSENAのバス予約をし、PAYPALで支払ったが、確認のメールはこないしオンライン上でも確認できないので困っています。
ただ、PAYPALからは私がバス会社に、・・ユーロ支払いましたというインボイス?
日本語の領収書のようなものはメールできました。(バス会社と・・・ユーロだけ英語。)
バス会社に英語でメールをだし返答をほしいとだしましたが9日たちましたが返事がありません。
下記の内容です。
イタリア語でださないと返事はこないのでしょうか?
対応策についてアイデアをいただければ幸いです。
ネット上で席を選べるのですが1席だけリザーブになっていたので、私が予約したもののようですが
私のほうで、その席を確保したことを示す明確なエビデンスはありません
Hello,
>
> I paid €##.## EUR for the reservation of the bus ticket from Frentze to Milano on ##/##/#### leaving at ##:## am
>
> by Paypal today(## August ####).
>
>
>
> invoice ID: PAYPAL_########
>
> receipt number:####-####-####-####
>
>
>
> Could you give me a reply if you are sure of my payment ?
>
>
>
> Thanks and regards,
>
>