Re: 地下鉄は?

アイーダ様
2号線開通のニュースが検索かけても見つかりません、見つけ方を教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 3月16日に乗ってきました。

    用事も無いのに虹橋空港の新ターミナルへ2号線に乗って行きました。
    「利用客以外乗るな」と書かれたターミナル間バスもついでに乗ってきました(^^ゞ

    お探しのニュースリリースは上海の日本人向けサイトにあります。
    http://www2.explore.ne.jp/news/articles/14082.html?r=sh

    2号線の空港駅は、第二ターミナルの開業と同時に運用が始まりました。
    現在、2号線は徐経東駅までとなっております。(虹橋火車駅はしばらく停車せずとのこと。)

    空港駅とソンホンルー駅間はおよそ7分掛かるので、人民広場から乗るとお尻が痛くなります(^^ゞ

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 3月16日に乗ってきました。

    km45さんアイーダさんURL情報有り難うございました。便利になりましたね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/03/19 13:49

    Re: Re: 地下鉄は?

    虹橋空港のサイトの、http://www.shanghaiairport.com/hq/traffic/01.htm をご覧下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件