退会ユーザ @*******
10/03/19 12:33

Re: 朝のワイドショかなんかで

貴重な御意見として承りました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/03/19 17:41

    いやぁ、そう言われると

    恐縮ですわ。気い悪くせんといてください。

    僕らはどうあがいたところで、官僚公務員の悪知恵には歯が立たんのです。
    報道はされとらんけど、エコポイント運営の膨大な金額の手数料や、
    リサイクルに関係する、びん缶リサイクル協会、ペットリサイクル協会、その他プラリサイクル協会などなどなどなどなどなど、社会を良くするとのいろんなイベントに群がる協会も、み~んな官僚どもの懐肥やすように出来とるんですな~。
    そんなこと考えるとノイローゼになるから、なるべく考えんほうがええのとちゃいますか。

    これも、この場所には似会いませんな。
    ほなこれで、おわり~おわり~です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/03/19 18:55

    Re: いやぁ、そう言われると

    言われてみれば、そのようですね。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件