10/03/19 04:56

お子さんがいらっしゃるのでピッタリかも

これって、元はConvention Centerの隣(Inter continental Hotelの隣)に在ったのが、Golden Gate Parkに移ったんですか?

Bobyuniさんは、10歳のお子さんがいらっしゃるとの事なので、G.G.Parkは良いかも知れませんね。
G.G.Parkには他にも沢山ミュージアムがあるし、(確か日本庭園:Japanese Tea Garden:もどこかに在ったような・・・)
G.G.Parkでは、(生きた)バッファローも見れるんですよ。
(バッファローの正式名称はAmerican Bison)
動物園みたいな『檻の中』じゃなくて、牧場みたいな柵で囲まれた屋外を自由に歩いているんです。

Sausalitoの帰りに自転車で行くにはちょっと遠いかなぁ・・・・
それに、確かBridgeからParkへ行くPark Presidio通りはトンネルがあったような記憶が・・・
でも、自転車で回るには良い所ですよね。

車無しでどうやって行くのが良いのかなぁ・・・・?
ケーブルカーのCalifornia線の終点Van Nessで降りて、そこからタクシーが簡単かな・・・
多分、バスもあるんだろうけれど、車でしか走った事が無いので・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お子さんがいらっしゃるのでピッタリかも

ありがとうございます。
    場所が移ったのですか。Sausalitoからは12kmくらいなので、個人的には自転車も大丈夫です。が、子ども達は難しいかも知れませんね。
    汗でびしょびしょになって、会場に入るのも、良い思い出かも知れません(苦笑)。
    そのあと、Fisherman's Wharfまで帰るのは、下り坂だから良いかも知れませんが、結構な距離ですね。
    組み合わせをもう少し考えてみます。
    どうも有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件