Q&A

アブダビ!シェイク・ザイド・モスク付近で食事ができるところ

公開日 : 2014年08月23日
最終更新 :

アブダビのシェイク・ザイド・モスク付近について教えて下さい。
夕方、観光に行く予定ですが、帰りに食事をしてからホテルへ戻りたいと考えています。
その付近、出来れば徒歩で行ける所に食事が出来るところはあるのでしょうか?
ショッピングモールやホテルなどあればいいなぁ〜と。
宿泊は、ヤスサーキットのホテルです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• モスク付近

隣のドバイ在住の者です
    モスク付近には何もありません。幹線道路しかなく徒歩移動もしずらいです。
    アブダビに初めて行くのであれば、モスクにタクシーが沢山待っているので、それに乗ってEmirates Palace HotelのGround Floorのカフェで昼食をするのをお勧めします。そこではアラブらしい金粉が乗っかったカプチーノが飲めますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。(ドバイに在中なんて超羨ましいです)
    エミレーツパレスのカプチーノTVで見た事あります。やはりお勧めなんですね。
    ぜひ、行ってみます^_^
    ちなみに、ご存知でしたら教えて欲しいのですが、モスクはスーツケースを預ける場所なんてないですよね?
    ホテルチェックアウト後に、市内を観光してから、移動のためバスターミナルへ行きたいんですが、
    ホテルがヤス島のため、ホテルにスーツケースを預けると、方向的に戻るのは手間かな〜と思い、中心部で何処か預けれるところがないかなーと思いまして。もし、ご存知でしたら教えて下さい。