10/03/18 20:39

i love Nesan

姉さん勘違いしないでくれ〜〜〜。
汚いものを飲んだ自慢してるわけじゃないんだよ。
オレはいまだにカオサンの屋台でメシは食えないし、
インドネシアの屋台で食器を同じバケツの水で洗って
いるのを見て、絶対インドネシアの屋台でメシは食わんぞ
と心に誓ったのを憶えている今日この頃だけど........。

いや〜、カトマンズはスサマジかった。
あの狭い道にバイクと車と人がひしめき合い、警笛がウルサイ
し、オチオチ歩いていられない。
時々荷車やら動物が歩いてくる。
「ブレードランナー」のシーンを思い出したよ。

でもインドはこの10倍スサマジク、いやらしく、
臭くて、混沌なのだろうな〜。
そんなインド見てもしょうがない。
シルクロードに迂回するか〜〜〜?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント