Re: 予約

すみません。
実際の申し込み画面になるとドイツ語だけになってしまうので予約なしで行けるものがあればと思って質問させていただいておりました。

こういったものに申し込むのがはじめてだったので基本的なこともわかっていなくて質問の内容がわかりにくくなってしまいすみませんでした。
チケットの種類も数種類あって違いがよくわからなかったのですが、たとえば6月15日のものでは7種類あってIとVは場所がかいてありますが、そのほかはどうなるんでしょうか。もしわかれば教えていただければ助かります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/03/18 17:02

横から失礼

I〜IV は Kaisersaal、V〜VII は Weißer Saal の席のようですね。
    ヴュルツブルクのレジデンツの見取り図を見た限りでは
    この2つのホールはつながっているようです。

座席表のようなものもありました。
    この色分けが、カテゴリーを表しているのでしょう。

http://www.mozartfest-wuerzburg.de/fileadmin/templates/pdf-dokumente/Saalplan_Kaisersaal_Weisser_Saal_2010.jpg

Bühne というのが舞台です。
    ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

このページに気付いていなかったのでとても参考になりました。本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 6月15日

6月15日はカイザーザールでのコンサートだけです。夜で庭で有るオーケストラは28日のみです。
    券の受付は4月1日からで外国には送付しませんので、当日チケット交換所で証明書を出して30分以上前に交換します。 カイザーザールは服装は軽装は不向きなようです。特にジーンズ、スニカー等は不可です。
    男性ならジャケットは必要です。クラッシックを聞く上での雰囲気が大事な為のようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

チケットの受け取り方法がわからなくてあきらめかけていましたが、当日交換してもらえるのなら是非聴きに行きたいと思います。まだ日程は決まっていないのですが、楽しみになってきました。本当にいろいろとありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件