やめといた方がいいかも

先日、クラクフに行きました。ここも暗い時はあまり出歩かない方がいいと聞きました。ですので日本とは感覚が違うのですが薄暗くなるくらいに食事に出かけて早い時間にホテルに帰りました。

どこの国(日本でも)でもそうですが異国の地で暗い時間には出歩かない方がいいと思います。ワルシャワに行く行程が日本から同日で乗り継いで到着するのなら食事を取る必要もないと思います。ヨーロッパ系の航空会社なら時間帯によってはチーズサンドやハムサンドのパンが出たりしますから。それでも物足りないなら日本からコンビニのおにぎりでも買っていけばよろしいかと思います。

質問の答えとはかけ離れましたがアドバイスということで・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント