Re: ミュンヘン泊

こんにちは。

昨年の11月末に"ベルギー、オランダ、ドイツ"を周った時にミュンヘンに立ち寄り"Weisses Brauhaus"で朝っぱらからビールと白ソーセージを食べましたが、あれは美味しかったですね!!
その時は残念ながら"ホーフブロハウス"はまだ時間が早くて開いていなかったので行けませんでした・・・。
ミュンヘン泊でもう一度"白ソーセージ"を食べるのいいですね。
"Weisses Brauhaus"では伝統に則り白ソーセージは午前中しか食べれないらしいのですが、"ホーフブロハウス"では夜でも食べれるのでしょうか?

お城観光は個人でOKと解釈して良いのでしょうか?
フュッセンからバスでロマンチック街道を北上するわけですね・・・。
バス案はまったく考慮していなかったのでもっと詳しく調べてみます。

ありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント