Re: ラクダは乗馬感覚ですか?

アルマハ移動のことを書いてなかったですね。
移動は全て車です。OP感覚で行きましたけど・・・。
アルマハはドバイ郊外にあるような気がしたので
最寄の空港はドバイ空港ではないかと思います。
(確かではありませんが・・・)
ラクダは、大人しかったですよ。
夕方だったと思いますが、時間的には1時間程度でしょうか。
途中、シャンパンをあけて飲んだりしましたね。
それまでゾウしか乗ったことはありませんでしたが、大丈夫です。
d.photoさんが参考にされたdxb123.comを、私も参考にしてました。
アルマハHPはhttp://www.al-maha.com/になります。
久しぶりに上記HPを見て、私もドバイに行きたいと思ってしまい
ました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント